居間と台所が一緒になった部屋があるのですが、インテリアを考えて蛍光灯をLEDに換えました。綺麗になりました。

インテリアで楽しい毎日へ
インテリアで楽しい毎日へ

インテリアで楽しい毎日へ

インテリアで楽しい毎日へ
居間と台所が一緒になった部屋があるのですが、そこには三つ蛍光灯がありました。よく電球が切れるのです。それに蛍光灯が古くなって見た目があまり綺麗でないなといつも思っていました。電球の交換が面倒なことと部屋のインテリアのことを考えてすべての蛍光灯をLEDに交換してみました。電気屋さんでカタログを貰い、部屋の雰囲気をすっかり変えそうなものを選びました。LEDライトは実用面で優れているだけではなく、インテリアとしても優れていると思います。私が買ったのは、見た目がシンプルな感じのものです。蛍光灯のように吊るさないので、天井を高く感じるようになります。

天井にへばりついている感じがするものを選んだからです。天井がすっきりした感じがして部屋を広く感じるようになりました。それとLEDライトにすると部屋がすごく明るくなりました。その明るさが部屋の感じを換えたように感じます。LEDライト自体がインテリアの働きをしますが、その光もまた同じ働きをするのは驚きました。シンプルなLEDライトにすると、部屋が未来的な感じになります。蛍光灯は部屋に古臭さを感じさせるような気がします。実際に交換してみてその感覚を感じたので、二階の部屋もすべてLEDライドに換えようかなと検討しています。
Copyright (C)2016インテリアで楽しい毎日へ.All rights reserved.